C5_oyYxU8AAyLxe
 3月5日のJ.GARDEN42(以下 J庭)にサークル参加してきました!
 お越しいただいた皆様、改めてありがとうございました~!

 J庭への参加は2015年10月以来の2回目でした。前回参加した時に発表した同人誌処女作「鬼畜先生の加害授業」と同じキャラクターで話を作ることになるとは思っても見ませんでした。
 ちなみに、その「鬼畜先生の加害授業」ですが、もう在庫がすっからかんで新作を読むにあたって気になっておられる方もちらほら見受けられましたので、Pixivにて縮小版としてWEB再掲載しております。未見の方がいらっしゃいましたらどうぞ~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=61795965&mode=medium
 …なにぶん1年半も前の作品ですので、品質の面に関してはまぁ、アレな感じに思われるかもしれませんが、優しい気持ちでお読みいただければ、と…


 閑話休題、J庭の話に戻しましょう。
 今回のイベントについて、大まかに感じたことがふたつ。ひとつは、今回はちゃんと新刊をお求めの方に新刊が行き届いたこと。もうひとつは、既刊が用意した部数では全く足りなかったこと。
 正直予想外でした…。既刊は手持ち搬入だったので、少量だけでいっかと高を括っておりました。しかも「矢島くんシリーズ」は続き物なのに1巻を少ししか用意してないとか、今思えば完全に悪手でした。
 ご迷惑をおかけしつつも、イベントに参加する毎に、着々と経験値が得られているなと実感します。


 最後に宣伝をば。
 今回の新刊2種と、持っていった既刊2種、それぞれアリスブックスさんで委託通販をしております。未見の方、イベントで入手できなかった方は、是非ご利用くださいませ。
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=4541
 もちろん、以降のイベントにも持って行くつもりにしていますので、機会があればそちらででもゲットしてください! 今後のイベント参加情報は当ブログのトップにございます。


 新刊・既刊共に感想お待ちしております!
 5月の新刊も楽しみにしていただければ幸いです!!