IMG_7112
IMG_7113


 黒豆麦茶です。
 2019年5月26日の「野郎フェス2019」にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
 お熱い中沢山の人に来ていただけてよかったです!

 現在、 とらのあな さま(→リンク) にて新刊他、委託通販中!


 昨年に引き続き参加してまいりました野郎フェス! いつもながら(物理的に)暑くて濃ゆいイベントでした。
 新刊は今までBOOTHで有料配信してきた作品を中心に収録した短編集でした。電子配信しかしていなかった作品たちを、こうして紙の本で1冊にまとめられて、作者としても非常に満足です。ひとつひとつが短いエピソードですので、じっくりと読み進めてもらえるといいなと思います。

 イベント序盤では用意していった最後尾札を無事(?)使えましたが、麦茶房ブースは12時以降ゆったりペースの頒布となりました。前回に比べて人の勢いも若干ゆるめだったのではないでしょうか。そして今回も「新刊を売り切れにしない」という目標が達成できて良かったです!

 委託で白崎ぽんさんの作品とペーパーを一緒に並べさせてもらえたのも、私としては大変うれしいことでした。同人誌は一期一会、出会いの場をひとつでも多く設けることに意義があると思い、ちょくちょく委託していただいています。要するにはお見合いババアなわけですけれども!
 ぽんさんの作品を多くの人に手に取ってもらえて嬉しかったです、ありがとうございます!

 次の野郎フェスは開催未定のようです。パンフにもありましたが1人主催で開催していらっしゃるそうで、その多大な労力にあやかれることをありがたく思います。
 そしてその野郎フェスがこの度10周年ということで発行されたカラーイラスト集に、私 黒豆麦茶も参加させていただきました!
 BOOTHにて通販も始まっていますので、ご興味のある方は是非!




 次のイベント参加は秋の関西コミティアとJ.GARDENになるかと思います。
 新刊はきっと出ないとは思いますが、ペーパーくらいは用意出来るといいなぁと考えております!

↓こちらから感想をお送りいただけます!